薄毛男の日記

ハゲた美容師がハゲを治した話

絶対に失敗するハゲ治療

15年美容師を続けて、自身でも育毛に良さそうな商品を片っ端から試してみた結果

気付いた絶対に失敗するハゲ治療の仕方をご紹介します

 

第3位

サプリメント

髪の毛を生成するのに必要な栄養素

しかしこれって髪の毛どころか健康を維持するのに必要なもので、髪の毛には特別なサプリメントが必要なんてことはありません

サプリメント摂るなら毎日ウナギを食べていればそれが髪の毛にとってほぼ完全食

僕は髪じゃなく体の為に飲んでます

 

 

第2位

育毛トニック

高いものからお手軽なものまで色々試しました

美容室専売品も試しましたが効果はなし

有効成分と言われるものは髪を生やすためのものではなく殆どが血行促進の為のもの

血が巡って髪が生えるなら手で頭を揉めば血行促進されてしかも無料

わずかな希望を持ってやっていたあの時の自分、今すぐ目を覚ませ!

 

 

第1位

育毛シャンプー

1番簡単に始められてしかも毎日欠かさずやるのでこれで髪の毛が増えたら儲けもの、と思ったのが運の尽き

そもそもシャンプーの目的は頭皮の洗浄であって育毛、発毛ではない

それなら普通のシャンプーと育毛トニックの合わせ技の方がまだマシ

シャンプーをしながら育毛をしたいとは、シャンプーをしながらリンスをしたいと同義

そういう人は今すぐメリットを使いましょう

シャンプーにはシャンプーの目的があるんです

 

 

 

育毛シャンプーめちゃくちゃ使ってました

そして無駄だと気づきながらも辞められずにいました

ですが、今こそ勇気を出してください

シャンプーで毛は生えません

毛を生やしたいなら発毛の薬【ミノキシジル内服薬】

ローションは皮膚からの吸収が悪いので内服薬がいいです

 

そして生えた毛が抜けないように毛髪サイクルを整えるAGA治療薬はコレ

1ヶ月およそ1,000円の出費で続けられるので無理なくできます

 

飲み方や副作用については過去記事がありますのでそちらをどうぞ!

f:id:usugeotoko:20210422190940j:image